よくわからないバトン。

 『陽のあたる縁側』の飛翔さまからバトンが回ってきたので答えます♪


 「よくわからないバトン」

●ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ〜プ。どっちを助けよう?

 え、じゃあなんか哀愁を感じちゃった牛乳キャップvV


●手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。

 ん〜手紙だそうとしたら手、くわれるとか??
 …蹴って反応を確かめます(^−^*)←え


アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)

 それ専門の処理係がきっといらっしゃると(笑)
 美味しく頂きますvV


●こんちちは

 …こんちは。って読めちゃった(=_=;)


●コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
 でもそれは、どこからどう見てもハニワ

 あら、ハニワなら家にあるわ♪
 私の持っているのに勝るものはないっ!と思いつつもらう(←え)

 
●ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

 ぐるぐる…いろどり。


●輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

 ちっちゃい輪ゴムならある!(←小心者)


●ひたすら叫べ。

 ばっかやろぉ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!


●黒板って可愛いよネ。

 黒板にチョークで字を書くときのカツカツって音、好きです。
 好きな授業はその音で意欲が湧き、嫌いな授業は眠気を誘います(おい)


●「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

 なんだかむかつくので逆に埋めちゃいますv


●朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

 町を闊歩しておばさま達に好かれてみる。。。
 …でもやっぱり悪夢です。ファンのみなさまごめんなさい↓
 (だって、あの不自然な笑顔が好きじゃないんだもの)


●今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

 マリモより不幸せな私ってアリですか…?
 それはそれで貴重な不幸せです(^−^)


ネクストランナ〜は5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)

 はい、きた。
 毎回困るのですよ〜これ。


 相方のサクラさんに。


 他は気になった人、ランダムで(笑)