明日のお話。

 どうやら明日は雨模様らしく…
 奈良は歩きが専門のため、晴れてないと
 とてもじゃないけど楽しめません。(←すみません、私の持論です)
 朝から雨なら延期という話し合いになりました(>_<)ノ☆
 鹿公園で鹿と戯れる予定なので、からっと晴れてくれると嬉しいのですが。
 ん〜ちょっと難しそうです。。。


 先日、親友の誕生日だったのですが
 (本当は当日にお手紙をお届けする予定でした;)
 おまけにつける絵がなかなかすすまず…まだやってます(;_;)
 どうにか人物は今日中に塗れると踏んでいるのですが、背景が…
 遅れたぶん、せめて力のこめた絵を送りたいと考えているのにっ!
 考えと行動が伴っておらず。。。
 最低3月初めまでには送るつもり。
 ってか送らないと(=_=;)
 ここで宣言でもしとかないとちょっとまただらけそうです。
 うっしゃ!やるぞぉ!!!