歩く、歩く!!

 今日は図書館に本を返しにいってきました。
 返却日をかなり過ぎていたことは内緒です(←え)
 いや、ごめんなさい。
 ほんとうにごめんなさい。


 てなわけで、


 普段は自転車で行っている図書館に徒歩で行ってきましたよ。
 歩いた、歩いた!
 軽くハイキングでした。
 いつもは自転車でさーっと通り過ぎてしまう道も、
 歩いてみるといろんなことが発見できました♪
 琵琶の木がある、とか。
 古いお店、とか。
 知らなかった道。
 気づかなかった公園、などなど…


 運動不足だし…たまには歩くっていうのもいいものだなぁ(^−^)


 帰りにちょっと寄り道をして、欲しかった手帳を50%引きでGet☆
 もう、ウキウキです(*^□^*)