バレンタインvV

 聖バレンタインですね〜♪
 んなわけで季節ものとしてバレンタインを題材にした
 小説をこの2月になってからずっと書きつづけ、ようやく完成しました☆
 オメデトウ!!!(←自己満足)


 本当は今日の朝までにサクラさんに完成品をお届けする
 予定だったのですが、予定は予定で決定にあらず…のいつものパターンで
 今日の深夜に前編を、お昼に後編の仕上げを書いて送りました♪
 とりあえず、よかった(^−^*)
 これで2月のHP更新の任務が…(笑)


 完成したのはシリーズものの番外編ですが、それだけを読んでも一応
 解るようにはなっていると思います。
 HPのほうにupされるにはこれからサクラさんの打ち込み作業を
 経なければいけませんから、しばしのお待ちを。。。
 毎度のことながらサクラさんに感謝、ですm(__)m