夜更かし。

 昨日(今日)は夜更かしして遅ればせながら
 ブリジットジョーンズの日記を観てました☆


 おもしろかった(^^)


 何といっても、あのブリジットの破天荒さが爽快で
 気持ちよかったですね♪
 確か、続編もあったはずなので今度借りてくるかして観たいです。
 今回は深夜に映画特集ってかんじで放送していたのですが…
 また放送してくれるといいなぁ。
 …もっと時間を早くしてくれればなおグット!なんですけど(笑)



 +HP裏話+


 え〜…昨日ひとりであくせくしながら詩を一つだけ変更しておりました。
 なんか上手くいかなくて冷や汗たらたら…
 もーどうしようかと思いましたよ;
 夜中だったし、とっさにサクラさんに助けを求めることも迷惑になるので
 出来ない状態でしたし。。。


 なんで、変更しようなどと思ったのか自分でも情けなくなるくらい。


 でも、なんとかいったみたいで良かった。
 ほんと、改めてサクラさんのすごさを実感いたしました(>_<)ノ☆


 そうそう(^−^*)
 もうすぐサクラさんが×Live×の第二話をばっちり
 アップしてくださる予定です。
 私も大好きなサクラさんの描写とテンポの良さをぜひ楽しんでください♪
 虜になること、請け合いですよvV