あけましておめでとうございます

 あけまして、おめでとうございます
 今年もよろしくお願いいたします


 2006年1月1日になりました☆
 私は午前1時半ごろから京都の八坂神社に初詣にいってまいりまして。
 人出は、かなり少ないほうだったと思います。
 時間が時間ですし…これが0時頃だと、かなり込むんですけれど(笑)
 お参りして、厄払いの御酒をいただきました(^^)
 

 ん〜でも、京都はやっぱり寒かった!!!
 吐く息が白くて…頬がちょっと痛い…(笑)
 

 さて、今年は心機一転!
 目標をさくさくこなせるような1年にしたいと思います。
 昨年はなんだかんだいって、先延ばしにしたり…
 ちょっとだらしなかったのを反省。。。
 やるべき事とか、優先順位をつけないとたぶんこなせないと思うので
 計画立てて頑張りますよ(>_<)ノ☆


 まず、勉学。
 …今日から心を入れ替えて、頑張ります。


 そして止めている小説(笑)
 …勉学の合間をぬいつつ、それでも必死に頑張るつもり(=_=;)
 頑張る、努力するからっ!!

 
 HP更新
 …小説書ければ、なんとかなるはず。
 ちょっとずつ更新の仕方をマスターしたいです。


 と、いうわけで。
 新しいことになるべくチャレンジしつつ、努力を惜しまないように
 この1年をすごせたらいいな♪