祝日

 今日は祝日なので、少しお出かけをしてきました。
 人が多かった。。。
 特にちっちゃな子供が(^−^*)可愛かったなぁ〜


 お店を何店かまわって、服を買いましたよ♪
 でも、一目見て可愛い!と思ったボレロは店員(男)から、


 「それ、Sしかないんで」


 っていわれた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(怒)

 
 なんだよ!いかにも私はLサイズだけどさ!!!!
 何もいってないのに、そういうことないじゃん!ヽ(`□´+)ノ


 感じ悪い。


 私は背があんの!そのぶんでかいの!!!
 仕方ないじゃん!!!!
 確かに、この頃ちょっと「太った?」とか思うけど、
 その前にでかいからSとかMとかだと袖が足りないの!
 丈も足りないの!!


 …はぁ。
 くっそぉ〜なんか負けた気がする(=_=;)