クリスマスカード

 サクラさん、悪いと思うなら書きにきてよ〜(>_<)
 桜生ばっかりだと寂しいじゃないですかっ!(涙)
 あんまり放置してるとそのうち大変なことになっちゃうから!
 (←そう、いいつつ何も考えてない/冗談☆)


 たまには書きにきてね(^−^*)



 さて。(冗談はさておき)
 今日はもうすぐクリスマス(早!)ってことでクリスマスカードを
 描いておりました♪
 色付けもほぼ終わり、なかなかいい感じでございますよ(^^)
 お気に入り。
 友達にそれぞれあげるつもりです。
 もちろん、サクラさんにもvV
 (え?返品??無理です。強制的に受け取ってもらいます!/笑)


 あと、もうすぐHPのほうが700Hitとかなんで記念に
 載せることができたらなぁ〜とか思っています。
 (だが、スキャナーないのでサクラさんに協力要請必死←おい)
 よろしくねん♪


 >サクラさん
 例の絵だけど、色付けが無理そうだったら私のほうでなんとかしようか?
 原画からトレースしてなんとか出来ると思う。