ちょっとだけ

 やることあるんですけど、ま、ちょっとだけってな気持ちで書いているので
 大した内容はないんですけど。。。


 私、野球が好きです。
 もうちょっと突っ込んで言うと大の巨人ファンです(^^)

 
 ここまで、言って、わかる人にはわかるとは思うんですけど(笑)
 日曜日の試合が…すごかったです。

 まぁ、このところ負けていたのであんまり中継とか見なくなってたんですけど、
 日曜日は一味、違いましたね(笑)

 それにしても、あんなに点数、いれなくてもいいのに…
 1点差でこつこつと勝ってくれればいいのにな、と思ってしまうのは私だけでしょうか?

 

 それでは今日はこのくらいに。
 出来たら次からはカテゴリーに『野球話』でもいれようかな(笑)