再び図書館へ

 今日はこの前借りた本の返却と、ちょっと急にいる資料を探しに行ってきました。
 しかし、梅雨入りしたっていうのに暑いですね;
 図書館につくまでに汗だくになってしまいましたよ(=_=)
 図書館ってだいたい冷房、きついじゃないですか?
 夏休みとか図書館に入り浸ってると風邪引くってなぐらいに(笑)
 でも、今年は流行りのノーネクタイで夏をのりきろうっていう…
 クールビズでしたっけ?(←曖昧)
 あれを導入してるみたいで、冷房がほとんどかかってなくてにわかに期待を裏切られた(笑)
 

 まぁ、健康のためにも冷房の効きすぎはよくないし、環境のためにも仕方ないですよね。

 と、

 思いつつも、

 汗だくの服をぱたぱたしながら、文句はたらたらな桜生ではありましたが;(大人気ない)