初買い☆

 初売り、ならぬ初買いをしてきました(*^−^*)
 本当は好きなお店の福袋が欲しかったんですけど、
 お正月特有の、のんびり♪な気分でいたら
 出かけるのが遅くなってしまったのです。


 だから行ったらもうなかったです…福袋(^△^;)
 でも、バーゲンみたいに安売りしていたので
 ロングニットとショートパンツを買いました☆
 あとは、ブーツですね。
 卒業式の袴を着る時のブーツです。あの網網の!!(笑)
 それと、袴を着る時の準備品を。

 まだ卒業式は先ですが、こうやって準備していると
 時が経つのは早いなぁと思います。


 しっかぁ〜し!
 卒業の前にいろいろやらないといけないこともあるので
 コツコツ頑張っていきたいと思います(>△<)ノシ☆