小説と絵

 サイトの3周年記念とかをいろいろ考えていることはいるのですが
 このごろ筆が進まない状況で…小話は書けるんですけどね。
 (しかし、小話のつもりがとんでもなく長くなる)
 正直困ってます。


 せめてTOP画像だけは変えたいなぁとは思うのです。
 いつまでも『春イラスト』ではね(=△=;)
 下描きは描いてみるんですがどうも気に入らない。。。
 人の体勢というか、そういう仕草が上手くかけなくなってます。
 俗にいうスランプ〜


 でも今日はちょっとリハビリにいろんなキャラを描いてみたり、
 小説(番外編)を書いたりしました。
 いつも書き始めは良いんですけどねぇ〜


 そんなこんなで、いろいろ模索しつつ頑張りたいと思います!
 3周年だもの!!
 お祝いぐらいはしたいし、ね(^□^*)