水族館

 今日は子供の日☆ということで、水族館に行ってきました!
 行ってきたのは名古屋港水族館です。
 いつも行きなれているのが、海遊館なので
 それと比べると、ちょっと規模は小さめでした(^△^;)
 でも、イルカのショーがちょうど良く見れましたし、
 イルカの生態や特徴を説明を丁寧にしてくれたので
 興味深かったですよ!!


 しかし。
 今日は雨だというのに人出がすごかったです。
 もう、展示されてるのは人なのか魚なのか!?と思うくらい(苦笑)


 あと、近くに犬と触れ合える施設がありまして
 そこで10頭近くの犬とふれあってきました♪
 可愛かった(*^□^*)


 GWも、もう終わっちゃいますねぇ…
 なんだか時間が経つのが早いです。年々(苦笑)