時には流されてみるのも一興?

 今日は少し、用事があって遠出したのでついでにいろんなお店を
 回ったりしていたのですが…!


 とあるお店のショウウインドウに、ストライクど真ん中☆☆☆の
 ニットワンピ♪を見つけてしまいまして〜!(>△<)ノシ
 もう、可愛いっ!!


 思わずじと〜っと張り付いていたら、店員さんがにっこり笑っていらっしゃってvV
 なんか、こうその笑顔に負けて店内に入ってしまったが最後!
 うまいこと乗せられて(笑)


 「絶対っ、ぜぇったい!似合いますよぉ〜!!」


 と言われてしまったらね?
 可愛いしね、これ??


 で、買っちゃいました♪
 普段なら即決、はしないようなお値段。
 明日から節約しないと。
 おお!財布の中が寂しいぃ〜〜〜〜〜〜!!