あ、れ…?

 あのですね。
 私は、あの…はっきりいってバルーンスカートとかの
 可愛さがよく解らなかったんですけど、昨日(一昨日?)
 チラッと覗いたお店のマネキンが着ていた、裾を絞ったワンピースが
 ドツボ☆で!!!!


 なんというか、もう、本当にドツボのドツボだったんです!!!
 (何回言うの)


 で、一度は保留したんですけど、次の日に気になって見に行ったら
 色違いの黒しかなくて↓↓↓
 (私がドツボだったのは茶色)
 え〜!っと思って、泣く泣くあきらめたんですけどね。
 諦めたんですけど!


 今日、そのお店に再び寄ってみたら、なんと、色違い、サイズ違いの
 おとりよせとかお気軽に!ってかいてあるじゃぁないですか!!
 そぉいうことならよ♪
 と思って、黒を探したら…黒もナイ。
 アトカタもナイ。


 ………。


 失敗した。
 店員さんに言えばよかった。
 黒があるうちに!
 なんていうか…もう色違いの品もないのにおとりよせとか無理だよね?
 第一、どういえばいいかわかんないもん!(泣)


 間がわるいなぁ〜私ってつくづく。。。
 半泣きで帰ってきました。
 うわ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!