自転車の怪奇

 私は大学に自転車で行っているんですけど、この頃、
 そう…帰りが遅くなるときに決って自転車が朝停めた場所にナイ。。。
 先日はちょっと離れた場所にあったので誰かが間隔を詰めたのかな?
 と思っていたのですが、今日は違った!


 なんと、全然ちがう場所にぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
 な、なんで???
 もう暗いし、自転車無いし、恐いし、泣きそうになりながら探して
 やっと見つけたら、そこかぁあああああああ!と。
 なんでだろう…誰かが絶対移動してるよね、これ。
 人の自転車…しかもちょっと邪魔だからとかそういうレベルでは
 全くないよ??


 恐いです。なんか、本当に(=△=;)