傘が…

 今日は朝からずっと薄曇だったので傘をもって出かけたのですが
 (正確には傘を自転車に差し込んでいました)
 ちょっとしたハプニングで…というよりも、降りる時にヒールが
 引っかかったんですよ!!!!


 そしたら、そしたらぁ!!
 自転車ごと倒れ込むのは何とか阻止したのですが、傘に微妙な力が
 かかってしまって、なんかこう…へにょっと。。。


 まがったぁ!まがっちまったぁあああああ!!!(叫)


 私、一度お気に入りの傘を紛失して以来、使える大きな傘って
 この1本しかないのに!?
 へにょっと。
 おもわず、泣きそうになりました。


 で、泣きそうになりながら、馬鹿力で曲がった方向と反対方向に
 力をぐぐっとかけて、傾きをゆるやかにして
 とりあえず心を落ち着かせています(:_;)