あったあった!

 昨日言ってた、メモリーを見つけましたぁ(>△<)ノシ☆
 全く予想外の所に転がって…(笑)
 今度こそ、無くさないように、ちゃんと机の引出しに入れましたよ!
 いや〜危ない危ない。


 今日は、授業が休講続きだったので、休日なんだかなんなんだか
 ちょっと妙な気分でした(笑)
 なのに微妙に忙しかったし…
 と、いうか…研究室分属の決定とか…まだなんにも決めていないのに
 そろそろそういう時期らしくて(汗)
 ちょっと焦っています。。。


 そういえば、三連休ですよねっ!
 この三連休のあいだに私はレポートをやるつもりです。
 だけど…未定は未定で決定にあら…(おい!!!)