夏休みを辿る!

 えー…もうすぐ夏休みが終わります(え)
 私は学生なので、比較的、今年の夏は遊びました!!(>△<)ノシ☆
 いやぁ、もう、何ていいますか…楽しかったvV
 遊んで遊びまくった気がします(笑)
 昔から夏休みとか大型連休(?)は割と家でのんびりすることが多かったのですが
 今年は友達に誘われるままに、本能のままに、遊んでいました(^□^*)


 おかげで今、課題の英論文に四苦八苦だわさ!(苦笑)
 何書いているんだかさっぱり…ってやっぱやばくね?
 明日提出だぞ??
 一応、ざっとは訳したけど日本語になってない…;
 これから手を加えていかなければ(直訳を出すわけにはいかんだろうなぁ)


 というわけで!
 今日はここまで(>人<)~~~