夕日

 今日は母校の高校に仲のよい先生に会いに行ってきました!!
 ひさしぶりの母校は変わっているような変わっていないような…
 まだ、懐かしさいっぱい!とまではいきませんでしたが、
 とても心地よい時間を過ごすことが出来ました♪


 そして、同じクラスだった友達もきて(^□^*)
 その人とは会うのがすっごく久しぶりで、ちょっとだけ緊張したりも
 していたんですが、会った瞬間、あの頃に戻れた気がしました。
 変わったんだか、変わってないんだか(笑)
 う〜ん。。。
 しかし、今考えればそんなに話は出来なかったかも、です。
 結構長い間、いたんですけど(^△^;)
 それが残念でした。


 あとは、今でもいらっしゃる先生方にご挨拶を。
 卒業して数年経つのに、私の将来っていうか、
 行く先を心配してくださっていて、近状報告をすると自分のことのように
 喜んでくださったのがとても嬉しかったです♪


 そして帰りは夕暮れ(笑)
 お昼頃、いったんですけどね;
 そこでみた夕日が高校時代と同じように美しかったです。
 ちょうど風が強く吹いていてすんごく寒かったんですけど!
 夕日を眺めているとあたたかい気持ちになれました。


 幸せな一日でした**