ケーキ♪

 今日は昨日の夜に急に決ったホテルのケーキバイキングへ
 サクラさんといってきました(^□^*)
 数日前に、割引クーポンがはいっていたのでお誘いしたのです!
 それに、先日お出かけしたときのお土産の賞味期限がやばめだったので;
 急遽!(笑)


 午前中に会う約束をして、バイキングにいくまでのあいだ映画でも
 観ようかと話していたのですが、上映時間がかみ合わず…
 残念;
 映画を観るのは久しぶりだったので、ぜひ観たかったのに(涙)


 近くのお店で時間を潰し、ケーキを食べにいきました♪
 ホテルのロビーにある喫茶店(?)でケーキを席までワゴンで
 持ってきてくれるサービスつきなんですよ!
 食べにくいったらなかったですけど(笑)
 でも、さすが!ホテルのケーキだけあって甘さ控えめでとても
 おいしかったですvV


 お気に入りは抹茶のムースのケーキかな?
 あずきもはいってて口当たりがとてもよかったです!


 自分で取りにいく形式のバイキングではないので、
 いつもの調子はでませんでしたが、
 それでも5個ぐらい頂きました!


 その後は、ファミレスでおしゃべり&食事(笑)
 自分の食欲に自分がびっくりでしたよ(苦笑)