バレンタインチョコレート!

 今日はちょっと用事があって外出したのついでに
 デパートで父へのバレンタインチョコレートを買いました♪


 …しかし。


 振替休日でバレンタインに近いからなのかすっごい混雑!!!
 売り場にたどり着くまでにかっなりかかりましたよ(=△=;)
 それに加え、売り場にたどり着いたら…
 チョコの値段をみてびっくり�堯福陰◆院─法�
 なんていうか…しばらくチョコなんて買ってなかったから
 最近の事情(?)がよくわかってなかったんですけど;
 今のチョコって結構値がはるものなんですね(汗)
 軽い気持ちでデパートきちゃってびっくりしちゃいましたよ。
 私が考えていた予算だと、極小サイズ!のしか買えない
 …ってか、なにも買えない…んですもの!!!


 それでも、えいや!って感じで奮発して買いました( ̄^ ̄)ノ☆
 おお…チョコレートにこの値段…とあとでビクビクしましたけど(笑)
 勉強になった一日でした(^□^*)