意外と…

 今日は少し買い物に。。。
 こまごましたものを結構いっぱい買ったので、
 帰りは荷物が重くて大変でした(^△^;)


 その帰り。
 マクドナルドの『メガマック』を食べ損ねた私は
 (↑数量限定なんてはじめは言ってなかったのにぃ…)
 その情熱をラーメンに注ぎ…(笑)
 生まれて初めて大盛り☆を注文してしまったのです!!!


 が。
 苦戦するかと思いきや、するする食べれる!
 ごくごく普通に完食デス(>△<)ノシ☆
 …すごいぞ、私の情熱…いや…胃??
 ついこのあいだ、「ダイエットしなきゃなぁ〜」なんて
 言っていたのに、どこ吹く風…


 ああ…
 あとで体重計に乗るのがちょっと怖い…。。。