行列!

 クリスマス・イヴです!!
 と、いうことでケーキなどを買うのとお歳暮を贈るのに
 ちょっと出かけてきました。
 用事としましては、お歳暮のほうはわりとスムーズに終わったのですが、
 ケーキが凄かった(@△@;)
 ケーキは毎年、あるホテルの予約ケーキをいつも頼んでいたのですが、
 今年はうっかり頼み忘れてまして、泣く泣く当日買い。。。
 どこのケーキ屋さんにしようかと思っていると、デパ地下のケーキ屋さん
 ほぼ、全てに長蛇の列!!!!
 これはまた、なんでこんなに!?と思うほど!
 その光景を見たときは途端に帰りたくなりましたね(苦笑)


 でも、なんとか私も並び、ケーキをゲット☆することが出来ました(^−^)
 別のホテルのケーキだったのですが、おいしかったです。
 甘味もおさえてありましたし(^□^*)
 これでおいしくないケーキにあたったら悲惨だったので、
 本当によかった(笑)