おでかけ!

 今日はお昼からちょっとお買い物に出かけました♪
 すっかり冬の風が吹いていて、着ていた薄手のコートは
 ちょっと寒かったです。。。
 お目当ては、冬物のワンピースだったんですけど…
 予想に反したものをその前に買ってしまったので
 自分を納得させて結局、スカートで決着(笑)
 それでも、けっこう可愛いものを買えたので良かったです(*^□^*)


 帰り際に、お気に入りのレストランで食事を。
 店内を改装したみたいだったのでちょっと入るのに手間取りましたが、
 やはり、お料理はとても美味しかったですvV
 デザートにいただいた焼きりんごもシナモンの香りが
 きいててとてもおいしかった!


 満足、満腹の一日でした(^−^)ノ☆