ごろごろと小説感想5

 今日は基本的にごろごろしていた一日でした。
 頼まれていたことを半分、だけ片付けて
 ずっとテレビ三昧
 あとは読書をしていました(^□^)ノシ☆
 と、いっても先日買って既に読んでしまった本ですが。


 前にも紹介しました、
 高里椎名さんの<薬屋探偵妖綺談>のシリーズ四作目、
 『金糸雀が啼く夜』です。
 やっぱりこのシリーズは面白いです!
 すっかりお気に入りとなりました(^ー^*)
 先行してノベルズ版が出版されているこのシリーズの
 文庫本を私は読んでいるので、
 早く他の作品が文庫本化されないかと切に願っているんですよ!!
 待ちきれない!!と思えるほど面白いんです。
 (ノベルズ版を買って読めば?という話になりそうですが、
  私は文庫本が好きなんです/笑)
 今年の夏にシリーズ1〜3作を一気に読んでから、
 定期的に本屋の『新刊』の棚を見に行くほど、です(笑)


 …次が発売されるのは一体、いつなんでしょう…
 それまで本屋通いが続きそうです。。。