つづけて2夜連続

 昨日と一昨日にサクラさんと絵チャットをしておりました☆
 2日とも夜10時ごろから始めて午前3時ごろまで(笑)
 最後の方は眠くなったりもしましたが、とても楽しかったです♪
 合作絵が手軽に出来るというのは良いですね(^□^)ノシ☆
 とても楽しい時間をすごしました。
 またしたいです。


 そういえば。
 10月ぐらいにHPに載せれたらいいな、と考えて
 今、絵を作成しております!
 夏にお知らせした時には、PCでの絵でしたが、
 (あ、そういえば載せてないですね…1周年記念絵なのに/笑)
 今回はPCを使わない、手描きです。
 手描きは手描きの良さがあるんですが、スキャナーに取り込む際に
 発色が落ちるという難点があります。
 そこを上手くカバーできるような彩色をしていきたいと思っています。
 完成したら、今度こそお披露目できると良いのですが…