お土産とおやつ

 今日は先日(っても昨日、ですね/笑)のお土産を
 みんなにくばったりしておりました♪
 ですが…今日はいろいろと忙しかったのと、また
 私がいらいらしてしまったため(大人気ない…)
 半分しか配れず(=_=;)


 ちょっとした空き時間に気の合う仲間と食べたおやつで
 ようやく心が和みました(笑)
 お菓子パーティ☆
 よく、することなんですけれど、今日は特に
 私がいらいらしてた為なのかちょっと長めのお菓子タイムと
 なりました。
 お菓子食べながら話していると気がまぎれて良いですね。
 仲間に気をつかわしてしまうあたり、まだまだな感じがして
 反省し通しでしたが、嫌なことはさっぱり忘れて、
 明日はもとの楽天家に戻りたいと思います(^△^)