朝!早起きっ!!

 今日は早急に送らないといけない書類があったので、
 朝早くから郵便局へいってきました(^□^)ノシ☆
 久しぶりに早起きでした。(え)
 いつもぐーたらしてて結局、お昼頃起床!という生活が休みの間に
 気持ち良いくらいに染み付いてまして(←おい)
 ばっちり目がさめた時には、
 「おお、私にもちゃんと出来るんじゃん!」
 とか思ってしまいました(笑)
 地域で一番大きな郵便局にいってきたのでホールが広く、
 なんだか気持ちよかったです。
 開いてすぐ、ぐらいに到着したのにも関わらず、もう人がいっぱいで
 すこしびっくりしました。


 たまには早起きもしないと…。
 休み明けが恐いです(汗)