再放送

 このところ再放送している『ウォーターボーイズ2』にはまっています。
 これが普通に放送されている時はまったくといっていい程
 見ていなかったので、これがはじめて見ているという事になりますが(^^)
 …そもそもあまりドラマって見ないんですよね。
 外国のドラマの方が良く見ます。
 普通にアメリカのとか。
 韓国ものはパターンが読める…ていうか、ありがちな設定で泥沼に進んでいく
 ストーリーがあまり好みではないので、見ませんが。
 日本のドラマも、恋愛ものは見ないかもしれません。
 コメディータッチならなんとか面白さにつられて見る可能性はありますが、
 そもそも設定がありがちだったり、そんなの、ありえないじゃん!と
 一度でも思ってしまうとダメなんです。。。
 ただ、恋愛ものが苦手なだけかもしれません(u_u)
 だから、刑事ものとかサスペンス、ミステリー系になってしまうんですね;
 頭を使うドラマや知識が増えるものが好きなんです。(変わり者)


 で、ですね。
 このウォーターボーイズが面白い(今更/笑)
 テンポよくって、良い意味で青春で。
 何といっても、俳優さんの名前はよくわからないのですが、
 いつもニコニコしている子!!
 あの子が、いい!(>□<)ノシ☆
 ニコって笑っているのをみると、こっちまで気分が明るくなります♪


 ああ、こんな笑顔をする人って素敵だなぁ


 と。
 周りを明るくするっていうのは、ああいうことを言うんですね(^□^*)
 夏、真っ盛り。
 映像も お話も 登場人物も 夏、ぴったりで
 今、はまっているドラマです。