おひさしぶりです!!

 お久しぶりになります。
 最近はずっと忙しかったのですが、今日はちょっと暇がとれたので
 少しだけ、参上!です(笑)


 HP更新がストップしている状態で申し訳ないです。
 もう少し、私に余裕が出来れば、更新にとりかかりたいと
 思っているので、気長に待ってくださいm(__)m


 *新ドラマ

 一押しは、科捜研の女ですね(^□^)ノシ☆
 今日は初回スペシャルでした!
 このシリーズは最初から大好きでずっと見てきたので
 新しいシリーズが始まるということはとても嬉しいです♪
 実際、今日の放送も面白かったです。
 やることあったのにテレビにかじりついてしまいました(笑)