あやうく…

 実は昨日ちょっと焦っておりました(^□^;)
 ×Live×は私が原作なんですけど、その原作の資料が見当たらなくて…
 ちょっとサクラさんに頼まれてたものを書くために必要だったんですよ。
 各話のあらすじや人物設定なんかが書いてあるメモ帳なんですけどね。
 それが、いつも置いているところになくて!


 ええっ!?�堯福釭ぁ釥�


 って感じでした(苦笑)
 それまではちょっとやることがあってそっちに集中していたのに、
 「そういやあの××はどうなったっけ?」
 と確認しようと思ってメモ帳がないとわかると
 あっという間に背筋がぞくぞくっ!として集中力が切れて(笑)


 結局は…ありました。
 机の引出しにちゃんとしまってました(笑)
 まぁ、それが判明するまで1時間ほどパニックでしたけどね;
 「覚えてる分だけでも別のノートに書き写しておこうか」
 とか思ったり(^△^)


 ああ、でも本当に良かったです。。。