準備っ☆

 そう、物事にはいろいろ準備ってもんが必要なのですよ!


 …訳わかんないですよね;
 私、どうもこの頃集中力がないのか
 春だからなのか(←関係ありませんっ!)
 『事前に準備』がなかなか出来てないのですよ↓
 毎日「しよう、しよう」とは思うのですが…
 他のことに気を取られてしまいます。。。


 例えば、昔読んだ小説だったり
 中学時代の石膏のヴィーナスのデッサンだったり
 全然関係ない日本史図表だったり
 何かを分解してみたり(この前はボールペン)
 戯れにイラスト描いてみたり…


 …ダメだ、こりゃ。
 集中、集中っ!!!


 コーヒー飲んで、チョコレート食べて
 おざなりになっている、色々な事に
 もうちっとねばってみます。。。