桜見。

 今日は友達7人と桜の木の下で記念撮影をしました♪
 特に記念的なことがあったわけではないのですが(笑)
 でも、満開の桜の下でみんなで笑いながら写真を撮ると
 いうのはとても楽しかったです。
 今、桜は満開。
 いい機会でした(^□^*)


 お昼はみんなで近くのファミレスで食事。
 ハンバーグを食べました〜♪
 ほんとはその後にカラオケに行く予定でしたが、
 私の都合上、解散。
 申し訳なかったです。
 今度こそはお誘いにのれるといいな***



 +HP関連+

 web拍手を2日にいただいておりました。
 押してくださった方、ありがとうございます。
 次回はコメントもいただけるともっと嬉しいのですが。
 BBSのほうにもぜひ気軽に書き込んでみてくださいね♪