きのこチョコ

 もう1月も大詰めですね〜。
 で、なのか、もう雑貨とか小物とかを置いているお店とか
 デパートとかではバレンタインデーのチョコレートが並んでいます♪
 

 私の好きな某お店ではきのこの形をした容器に
 (きのこのかさの部分がプラスチックで軸の部分がガラス製)
 きのこの形をした小さなチョコレートがいっぱいつめてあるのがあって
 とっても可愛かったんですよ〜(>_<)ノ☆


 あれ、もらったら嬉しい♪(←え)


 ってかバレンタインデーとかよりも先に、2月になると誕生日を迎える
 友達が多いのでプレゼントを選ばなくちゃいけません。。。
 何が喜んでくれるか、ちょっと考え中なんですよ(^−^*)