遠出をして帰宅。

 用事がありましたので、自宅から1時間ぐらいかけて目的地に行って参りました。
 駅で友達と待ち合わせ。。。
 この頃、ぼーっといているせいか(←風邪のせいにしてみる)駅が地下鉄と、
 もう一つ別の沿線があることを忘れていまして、ミイラ取りがミイラになる状況に;
 迷惑かけちゃいました…(=_=;)


 それにしても、今日は暑かったです。
 曇っているせいでしょうか、むしむしとしていて汗だくになってしまいました。
 このところ、涼しい日が続いていたのでわりと厚めのジャケットを
 羽織っていったんですが(下はノースリーブ)あつい。
 あついの一言につきました。
 かといってばば〜んと腕を露出する気にもなれず…(−_−)
 中途半端な格好をちょっと後悔した一日でした(笑)