疲れた…;

 今日はちょっと用事があったので出かけたら、かなり疲れまして(=_=;)
 天気も微妙に晴れたり曇ったり。。。
 なんだかぐったりとしてしまいました。


 はてさて。
 今日はひとつやることが済んだので止めっぱなしだった小説でも書こうかな、と。
 大筋は決まっているので、何にも心配(?)はいらないのですが、
 考えているのと筆が進む方向は微妙に違って…(←おい)
 また最初に戻って、書き直す、といった作業を繰り返しております(^^;)
 >がんばるよ、サクラさん!!


 詩も総変えしたいですね(^^)
 せっかくサクラさんが素敵な背景を選んでくれたので、
 しばらくはそのままがいいかな?ともおもったりvV
 (いや、自分の勢いに任せた詩が…幼稚だなぁ〜とかおもう今日この頃)
 今も大して変わってないですけど。