浅葱色

 今日は本当に思わず背伸びしたくなるくらいに気持ちよく、晴れています!
 空も浅葱色でとっても綺麗なんですよ♪


 …それにしても空にくらべて気分は晴れません(=_=;)
 集中力散漫です。
 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やる事、いっぱいあるのにぃ!
 今も、やるべき事をほったらかしにして、日記書いてるし(書くネタないくせに)



 いや!あ、ありました!一つだけ!!!
 昨日8日に…web拍手をいただいておりました(*^−^*)
 押してくださった方、本当にありがとうございます。
 以後の活動の多大なる原動力となります!
 (←昨日はそれで浮かれまくってた/笑)
 出来ればこの次にはコメントか何かをそえてくだされば、100倍ぐらい嬉しいです。
 (←いや、でも、押してくださるだけで、十分すぎるほど幸せですが)


 管理人(サクラさん)が帰ってきたら、きっといっぱい更新してくださると思うので
 期待しておいて下さいね♪(←人任せ;)