思考能力低下↓

 …集中力が、ありません。
 どうしたものでしょうか(=_=;)
 すぐに、あっちこっちと意識がとんでちっともはかどらないんですが。


 うむ。脳細胞がいかれちゃったのかも…働かせなかったから(涙)



 話は変わりますが、台風が接近中!ですね。
 私のところも今日は朝から雨でございます。
 雨降るのはいいんですけど、それにのっかって蚊が家の中に入ってくるのには
 たまりませんね;
 やぶ蚊とか!!!!
 かまれたら痒くてもう…(>_<~)


 そういえば今年はあんまり蚊にかまれませんでした。
 …なぜだろう?
 いつも足とか気がついたらぷっくり♪なんてことが日常茶飯事だったのに(笑)
 日焼け止めをこまめに塗るようになってから減ってきたような気がします。
 蚊が嫌い?匂いかな??


 それとも私の血がまずくなっただけ?(笑)