チワワ!

 お久しぶりでっす!サクラさん(>_<)ノ☆
 誕生日プレゼントって〜vV
 楽しみにしてますね♪

 
 さて、昨日はちょっくら出かけてきまして、ですね…
 あまりの人の多さと、気温の上昇とで、あやうく熱中症になりかけ;
 いや、頭がどんより痛くなっただけなんですけどね(^^;)
 家かえってぐーぐー寝たら治った(笑)

 帰りにペットショップに寄ったんです。
 あ、私、ペットショップに寄るの、大好きなんですよvV
 本屋もかなり長い時間滞在しますね(←迷惑)
 まぁそれはそれとして。
 ワクチンがまだ済んでない3ヶ月のチワワを触らせてもらっちゃって!!!!!
 んもぉ、この子とっても可愛いんですよ(*^^*)
 通常に比べて少し小さいという店員さんの説明どおり、それはもう
 片手にのっちゃうぞ!なくらい小さいっ!!!!
 目がくりくりで、もうめろめろでした(>_<)


 あ、でもちゃんと手消毒して店員さんに許可とって触らしてもらってるので
 ご心配なく。。。
 この頃、マナー守らない人もいるみたいですからね。
 赤ちゃんですから重大な病気になることもあるんで、ペットショップなどで
 子犬を触らせていただけるようでしたら消毒はしましょうね。
 マナーとして消毒してからじゃないと触らせてもらえない(当たり前なんだけど)
 ところもありますが、そんなことを店員さんに言われなくても
 「手がちょっと…」と思うときは消毒のティッシュを店員さんに
 持ってきてもらうといいですよ♪