デザイン一新☆

 気が付かないうちにデザインがかわってる〜(>_<)ノ☆
 きっとサクラさんがやってくれたんですねvv
 私にはそんなややこしいことは無理なので(笑)



 さて。
 私、桜生は今かっなり忙しいんではありますが、ちょいと息抜きに(←おい)
 レポートとかいろいろ書かなくちゃいけないし、なにやらいろいろ立てこんでは
 いるんですがね;
 やる気が…


 しかし…このごろすごく暑いですね!
 蝉もかなり鳴いてますし(=_=;)
 私、『蝉時雨』って季語は好きなんですけど、この頃のはそんなもんじゃないくらい
 たくましい蝉で…(この前、あやうく正面衝突されそうになったし;)


 でも、夏っていいですよね☆
 げんなりすることもあるぶん(←?)楽しいこともいろいろあるし。
 お祭りも!!!!
 
 
 今年こそは浴衣着て、花火見物っという王道な夏を過ごしてみたいものです(*^^*)