合格通知☆

 お久しぶりでっす!桜生です(^^)
 今日は嬉しいことがあったので報告をば(笑)



 危険物取扱者乙種4類に合格しました〜!(>_<)ノ☆



 今日、通知がきたんですよ。
 あんまりメジャーじゃないってか地味な資格ではありますが、一応、国家資格なんです。
 (←自慢かよ!?)

 ほとんど一夜漬け状態だったのでやばいなぁ…とちょっと思ったところも無きにしも非ず…
 でしたが、とりあえず、よかったvv




 あ〜!!!
 サクラさんが誕生日の何か制作(?)してくれているんですね!!!
 楽しみにしてます♪(←コメント遅っ!) 

 実は私もサクラさんにプレゼントがあるんです(*^^*)

 気に入ってくれるかはわかんない(かなり不安…)だけど、期待半分で楽しみにしててね♪


 ドイツかぁ…土産…(笑)