琵琶

 サクラさんの熱烈サッカー話の後に私の雑談だなんて、書きにくいなぁ…(=_=;)
 ごめんよ〜…こんなんで↓なんか皆さんが望んでるもの(?)と激しく違うきがしてきて
 おります(>_<~)

 うわ〜ん;追い払わないでね(泣)


 さて、…何しゃべろう;
 あ、今日は雨、でした。
 朝から結構な量降ってて、晴れ好きの私としてはかなり憂鬱だったのですが、
 昼頃にはからりとあがりましたねvv
 しかし、雨が降ったら降ったでやっぱり暑い;
 蒸し暑くて、げんなりしてましたよ(笑)

 話は変わりますが琵琶が今、旬ですね(^^)
 私がよく見かける琵琶の木は、もうたわわに実がなってとってもおいしそう(笑)
 私の家にも昔は琵琶の木があったんですが、枯れてしまって(カミキリムシ?にやられた
 みたいでした)今はもうないので、少しうらやましくて(*^^*)

 ヒヨドリとかがつついていたりして、とっても和やかな気分になりました♪


 う〜ん…また、植えてみようかな?(笑)